スタッフブログ

自衛隊のヘリが/ここ数日は/アワーズでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

自衛隊のヘリコプターが墜落をしたニュースを連日報道しています。まだ墜落機の発見まで至らないようですが・・・ なぜ? 素人なので分からないのですが、突然の爆発では無い限りSOS信号などで緊迫した状況を知らせる手段があったのでは? と思います。10人の乗組員がいて、お偉い方も搭乗していたとか。攻撃を受けての墜落では無いようですが、早急に原因を突き止めて欲しいもです。

4月に入りましたが朝夕は肌寒い日々ですよね。若い頃は少々寒くても薄着でへっちゃらでしたが、40代の後半からは代謝が悪いのか? 歳を重ねることに寒さを実感しています(>_<) 最近は日課にしている朝のランニングも少しだけサボりがち・・・ 少し自分に喝を入れて代謝の良い体作りをしていきたいと思います(^^)/

ブライダルサロンアワーズでは今年こそは真剣に婚活をしたい方や婚活にまつわる疑問など、毎週土曜日にご説明をする機会を設けております。わたしと婚活全般のことなどをお話しませんか? ご応募はサイトからですと、面談フォームから(^^)/ お電話でのお問合せも随時承っております。ぜひご検討下さいませ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正