スタッフブログ

お見合い場所/お花見/サウナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

お見合いをするには落ち着いた雰囲気のカフェやホテルのラウンジを選ぶ人が多いと思います。しかし・・・難点が(>_<) そのようなお見合い場所は予約不可といった所が多いのも事実。某有名ホテルのラウンジも当然ながら予約は不可となっています。Www・・・ 週末にそのような場所でのお見合いともなれば、お二人で席に着くまでかなりの時間が掛かってしまうこともあります。お二人で並んでいたら当然無口という訳にはいかず話をしますよね? お互いのご挨拶から始まり、趣味やニュースの話題などなど。いよいよ、名前が呼ばれて、いざ、お見合いが始まりますが、その時点で疲れを感じる方もいらっしゃるのではと思います。待つ時間が長いほど会話をしなければいけないし、たくさん話をしてしまえば、肝心なお見合いの席では待つ間に話した内容と同じようなことを話すしかありませんよね。ですからお見合いをする場所が混雑をしている場合は、もちろんお相手の了承を取らなければいけませんが、場所を移動してのお見合いはわたしは有りだと思います。これはあくまでもケースバイケースです。それとわたし個人の考えであります。あくまでもお二人でお見合いをするのが目的なのですから(^^)/

今年は何年か振りにお花見をした方もいるのでは? みんな集まって美味しい物をたくさん買って、お酒もたくさん飲んで(^^♪ 残念ながら、わたしは今年もお花見が出来ませんでしたが、来年こそは友達と行きたいと思います! お花見が出来なかった分、今年はみんなでバーベキューに行く計画を今から立てています。行く日はまだ未定ですが・・・

コロナ前などはサウナによく行きました。ごく普通の温度のサウナで、だいたいワンセット20分を目安に入っていました。体の芯から温まり、水風呂に入ると、最初は冷たいですが、すぐに体も慣れて心地よい気持ちになります。コロナも落ち着いた頃だし、暇な時間を見つけて、サウナに入りたいと思います。サウナ帰りは体も軽く感じ、体力も復活をした感じになります。早く行きたいな(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正