スタッフブログ

優勝!/3月も/この季節は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

WBCは日本の優勝で幕を閉じました(^^♪ 決勝でのアメリカ戦では先制を許すも、村上の同点弾、岡本の決勝弾で勝ち越しに成功! 投手もこれでもかと言わんばかりの豪華な投手リレーで見事に逃げ切りました。最終回は大谷がマウンドに上がり、トラウト選手をスライダーで三振に打ち取り、悲願を達成(^^)/ MVPは大谷選手。打っては投げてはの大車輪の活躍でした! わたし的には吉田選手がここぞという場面で打っていたので、MVPは吉田選手でも良かったのかな? と思いました。日本がスモールベースボールを脱皮した堂々たる勝利だったと思います。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。この勢いのままプロ野球も開幕してファンを魅了する試合をして欲しいと思います。

3月もあと少しで終わりますね。4月から心機一転、婚活をお考えの方はブライダルサロンアワーズの説明を聞いてみませんか? 結婚相談所に関する疑問や活動内容など、ざっくばらんにわたしと話しましょう(^^♪ 雑談を交えながらお話をしたいと思います。ご応募はサイトの面談フォームからのお問合せ、お電話でも承っております。わたし達は真剣に貴方の婚活を考えています。

だんだんと暖かくなっているこの時期ですが、昨日、今日は雨も降っていたので、すごく寒く感じました。若い頃は薄着も我慢できましたが・・・ 流石にダウンを着ることは無かったですが、一歩間違えば風邪を引きそうな陽気でした。昔から春先の天気は不安定と言われていますが、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。今年は梅や桜をゆっくり見る機会が無かったのが残念でした(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正