スタッフブログ

あっという間に/今回の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

独身の方が相談所のご入会をご検討されるのは30代後半からが多いとわたしは感じます。20代~30代中盤くらいまでは知人のご紹介や出会いなどがあるためだと思います。またその頃は結婚事体を考えていない方も多いのでは。この業界では一般的に女性が希望する男性の年齢はプラス5歳と言われています。もちろん全部が全部そうではありません。また男性の年収などが多い場合などはプラス年齢が上がるようです。逆に男性が希望する女性の年齢はわたしの感想だと40歳くらいまでは30代前半から同世代だと思います。

わたしが相談所を運営をしていて思うことですが、将来的にご結婚を考えている方は相談所などでの婚活は早く決断された方が良いです。仕事が忙しい方、いろいろな事情がある方もいらっしゃるでしょうが・・・ 婚活をするのが早ければ早いほど、理想的な異性の方と出会う確率も高まるとわたしは思います。漠然とご結婚を考えている方は早めの第一歩を踏み出してくださいね(^^)/

いよいよWBCが3月から始まります! ダルビッシュ選手を中心に歴代最強の布陣で臨むWBCは見る我々も期待大です(^^♪ 報道ではチームワークもかなり良いと(^^♪ 個人的にはソフトバンクの甲斐選手に頑張って欲しいです。捕手はチームの要ですからね。甲斐キャノンはぜひ日本代表の試合でも発揮して欲しいです! 本当に投手陣は豪華な顔ぶれになりましたね。野球は守備からが基本と聞きます。守りからリズムを作り、ワンチャンスで得点をモノにできる打線で優勝を目指して欲しいですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正