スタッフブログ

冷静に/一生懸命

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

先週、お見合いをする方からお見合いの20分前くらいに電話がありました。どうしたの?と聞いたところ、あまりにも緊張し過ぎて覚えていたお相手のプロフィールの内容などが頭からすっぽりと抜け落ちたと(>_<) 自分のスマホなどで再度お相手のプロフィールを確認できるのに、かなりの動揺からそこまで頭に浮かばなかったということでした。人は誰もがそのような事態が起きます。お見合いの前なそのようなことが起きるのは仕方が無いことだと思います。しかしそのような時には相談所の先生に頼って欲しいです。なぜか? そのような自分ではどうしてか分からない時にそばに居てくれるのが本当の先生だとわたしは思います。お見合いは結婚相談所のベースですから、ご自身が万が一、そのようなことが起きた場合はすぐに先生に相談をしましょうね(^^)/ お金と時間と費やしているのですから。

お見合いが組まれるまでは真剣にお相手を探していると思います。しかし、入会されて3年以上経っている方はもう少し気合いを入れないといけないような・・・ 相談所に入会をされている方は、ほとんどが仕事を持っています。仕事+相談所の活動+私生活など。しかし入会をした以上は自分なり以上に頑張ってみませんか? せっかくお金と時間を割く訳ですから、そこは思い切って相談所の活動に重点を置いても良いのではと思います。一緒に頑張りましょう(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正