スタッフブログ

来週は/コロナ/1月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

まだまだ寒い日が続きますね((+_+)) 来週は10年に一度の寒波が来るとか。北日本や日本海側は大雪の恐れがあるみたいですね。関東も雪になる所もあるなど警戒が必要だと天気予報で言われています。お見合いもさすがに雪やみぞれだと足元は濡れるし、服も濡れるでしょうから、お見合いをする前から気疲れしますよね。雨や雪の予報の時には、念には念を入れて、防水スプレーを掛けることをお薦めします。関東地方に雪が降り、積もることはあまりありませんが、もしもそのような日にお見合いがあるならば、かなり早めに家をでることもお薦めします。以前、アワーズの会員さんも雪の影響では無かったのですが、交通機関に大幅な乱れが起こり、お見合いの待ち合わせ場所まで走ってなんとか間に合ったことがあり・・・ その後のお見合いもバタバタで上手くいかなかった例などがありますから。

相変わらずコロナの感染者が多いですね。重症にはならなくても怖いことは確かです。今はインフルエンザも流行していますから、必要以上に予防をした方が良いと思います。そういえば、知人も年明けすぐにコロナに感染をして、喉がすごく痛く、体の節々も痛かったそうです。感染をしそうな場所などには行っていなかったみたいですが・・・ どこで感染したかも分からないようなので、本人も首を傾げていました。

1月16日月曜日はコロナになってから本当に久しぶりのプロフィール交換会に行きました。3年振り? 生憎の雨模様でしたので人数はそれほど多くは集まらなかったのですが(>_<) お相手の先生に直接アワーズの会員さんのことなどをお話しました。なるべく多くのお見合いが組めれば良いと思います。来月にもプロフィール交換会があるので、顔を出して一件でも多くのお見合い成立を目指したいと思います(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正