スタッフブログ

最近は/お見合いは積極性が大事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

新年は2日からランニングをしていましたが、今週の中頃に腰を痛めて、ランニングは一時中止(>_<) 情けない・・・ なぜか? 走る前の体操で腰を思いっきり捻ってしまい、その場で身動きが一時取れなくなりました(>_<) あれは本当に痛かったです(>_<) ということで静養中。しかし走っていないせいか、体がムズムズ。ランニングに体が馴れる前は、朝起きるのも苦痛でしたが、今は走らないと気持ちが悪いです。早く治して再開したいと思います!

結婚相談所とはお見合いが組めなければお話になりません。これはお見合いあるあるですが、ご自身が全くタイプでは無いお相手からお見合いを申し込まれた時に大抵の方はお断りをするかと思います。しかし! お会いしてみると、実は価値観が合ったりすることがあります(^^)/ ですから、お相手の外見やプロフィールだけでは分からないことも多々ありますので、お見合いをしてみるのも良いかとわたしは思います(^^♪ 若い頃の恋愛では無いのですから、お見合いは積極的に行ってください(^^)/ 良縁があるかもしれません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正