スタッフブログ

ワールドカップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

サッカーのワールドカップで日本がドイツに勝ちましたね(^^♪ キーパーの権田が再三の好セーブを連発。本当にドイツの攻撃を食い止めてくれました。後半には堂安、浅野が決めてくれて、まさかドイツに勝てるとは思いませんでした。試合の流れも前半にPKを決められて、ズルズルと点差が開くのかなと思って観ていましたが。よくぞ逆転勝利を収めてくれました! 普段はサッカーはあまり観ないですが、この一戦が見れて本当に良かったと思います。しかし・・・今日のコスタリカ戦ではまさかまさかの悪夢・・・(>_<) なぜ? 当然勝てる相手だと思っていたので、試合終了時には呆然となりました。予選2戦目の過去のデータ上は勝率が1割台ということで少し不安でしたが・・・ これから行われるドイツ対スペインの一戦の結果次第ではまだ決勝トーナメント出場できる望みがあるので、気持ちを切り替えて応援を続けたいと思います!

ブライダルサロンアワーズでは来年の婚活に向けて無料相談会を実施しています。皆さん12月の忙しい時期ですが、相談所の内容が知りたい、婚活について聞いてみたいなど、わたしと小一時間マンツーマンでお話をしてみませんか? 勧誘などは一切致しませんので(^^)/ 行動を起こさないことには何も変わりませんから! まずは面談フォームから必須事項を入力して送信してくださいね。お電話での受付も承ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正