スタッフブログ

ブライダルサロンアワーズでは/入会時はプライドを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今年or来年向けて婚活をしたい方はぜひわたしの話をき聞いて欲しいと思います(^^♪

話を聞いたら勧誘されるの? とお考えの方! 決して勧誘などはしませんよ(^^)/ これは約束できます!

ご自身でご納得をしてくだされば入会も良し。他の相談所の方が良いと判断されればそれは良しです。一度婚活の悩みをお聞かせください。 

相談所等の入会時にはご自身のプライドはある程度捨てた方が近道かと。入会時の年齢にもよりますが・・・。 なぜなら男女問わず、少なからず人間性の形成が出来上がっている方ばかりだと思います。しかし、お見合いは魑魅魍魎なところも。かなり大袈裟かもしれませんが・・・ ですが、少しのプライドが邪魔になって良い異性の方をスルーしてしまうこともあるのでは? と。わたしは思います。貴方自身の出会いが会った頃を思い出してください。何気ない仕草で異性を意識することもあったのでは? わたしはありましたよ。ですから外見や年収はかなり大事な部分ですが、お一人の年収が〇〇だとします。でもお二人の年収を足したら二馬力。結構な選択肢の広がりだと思います(^^♪ 要するにだらだら書いてしまいましたが、プロフィールだけでは決して分からない部分が多々ありますので、お見合いに関して可も無く不可もないならば、ぜひ会って欲しいと思います!!!

そうはいっても焦らないでください(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正