スタッフブログ

もう11月。/お見合いも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

早いものでもう11月最初の週末。このところ日中は天候も安定していて秋らしい季節ですね(^^♪ この時期が一番好きな季節です。読書をするにも快適でカフェなどで3時間くらい本を読むことも。まぁ、途中から急激な睡魔が襲い、気が付けばだらしなく寝ていることもしばしば( 一一) つい先日、喫茶店でたまには甘い物が飲みたくなり、ホットのカフェモカを注文しました。普段は控えている生クリームがドンと鎮座。一口食べたら、かなり癒されました(^^)/ 脳が喜んでいるようで、ついついケーキも注文・・・ これぞ至福の時! 甘い物で満たされてから読書をしようと、本を開きますが、ものの10分足らずでウトウト。暖房も効いていたせいか、読んではウトウト、読んではウトウトの繰り返しで、ストーリーが全く頭に入りませんでした。しかし我ながら良き時間を過ごしたと思いました。

朝のランニングも少しサボりがちですが続けています。朝、起きるのは本当に辛いですが(>_<) まだまだ修行が足りませんね(>_<) 起きるのにほんの一瞬我慢をすれば済むことなのですが・・・

12月に入ると、仕事やプライベートの用事などで忙しい人が多いと思います。お見合いは11月と12月の上旬までが比較的組みやすいと思います。11月の前半までにはお見合いを申し込み、今年最後のラストスパートに向けて準備をしましょうね。この時期に交際へと進むと、イベントも盛り沢山ですから、二人のテンションも自然に上がってくるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正