スタッフブログ

ソウルのハロウィン(>_<)/芝生の上は!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

ソウル転倒事故は150人以上がお亡くなりになる大惨事・・・ 緩やかな下り坂でのことだとか。大半が10代~20代前半と(>_<) ハロウィンでの衣装は歩きづらいと思いますし、なんせ密集なので一度ドミノ倒しになったら、体重の軽い女の子などはひとたまりもありませんよね。未来があるまだ20代までの子が多いとのことなので、本当にいたたまれない気持ちです。日本でも数年前に花火で同じことがありましたが、あの事件で警備、警察関係者は何も学ばなかったのですかね? せめて人数制限を設ける、あるいは、決めている人数が通り次第、時間をずらして次を通すとか。いくらでもやり方があったはずです。本当に警備をする意味合いが問われる大問題だと思います。何人体制で警備をしていたかは分かりませんが、もう少し考えて警備をしてくれたら、こんな大惨事には少なからずならなかったと思います(>_<) イベントに参加をした若い子はコロナ禍で色々なイベントが中止になり、ハロウィンをとても楽しみにしていたはず。お悔やみを申し上げます。イベントなどにはどんな不測な事態も対応ができる警備力が必要です。このような出来事が二度と起こらないように願うばかりです。

ブライダルサロンアワーズは柏にある結婚相談所ですので、今回は交際に発展をしたらぜひお二人で行って欲しい場所を書きたいと思います。これはあくまでもわたしの個人的な意見です。

交際へと発展をすると、当然、次もお二人でお会いしてお茶をしたり、お食事をしたりすると思います。まぁ、当たり前ですよね(^^♪ その後もお会いしていくうちに真剣交際へと発展するのですが、ここで! ぜひとも芝生の綺麗な公園などにお二人で行って欲しいのです。なぜ? 単にゆっくり芝生の上にレジャーシートを敷いて、違った場所でくつろいでお茶を飲んだり(^^♪ まだ間に合いますよ! 11月も暖かくなる日を選んで行けば、気持ちが良いはずです。なぜ芝生の上でかというと・・・ レジャーシートに座って、まず、靴を脱ぎます。ついでに靴下、パンストも脱いじゃいましょう。 それで芝生の上を裸足で歩いてみてください。これがかなりヒンヤリしていて気持ちが良い。これはほんの少しの時間でもかなり効果があるとわたしは思います。外での裸足は実に気持ちが良いものですよ(^^)/ 自然の中でくつろいでお話をするのもたまには良いのでは(^^♪ (^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正