スタッフブログ

なんだか/今日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

きな臭くなってきましたね(>_<) ロシア対ウクライナの戦争です! ロシアは原子力潜水艦で核を搭載していて、発射すると500メートルの放射線物質を含む津波が押し寄せることができるそうです・・・ 500メートル? ピンとこないです・・・第三次世界大戦ももうすぐ・・・みたいなことがネットでは書いていますが、本当にそうなのか? と思います((+_+)) イランとの繋がりも怖いです((+_+)) 私たちは核の威力は怖い、世界が滅びるくらいしか分かっていないかもしれません。が、やはり平和が一番です。世界が皆平等などと今更思うことはありませんが、せめて道理に反することは個人もそうですし、ましては一国の責任者は冷静に対処して欲しいです。

今日23日の日曜日は体感的にはかなり暑かったと思います。湿度が無い分、スポーツをされている方は適度に汗を掻き、快適な陽気だったと思います。わたしも朝のランニングは快適そのもの! 少し寒くなった分、朝起きるのがなかなか辛いですが、一度起きてしまえば、快適指数は100パーセント。必要以上に早く走ることはしないですが、年齢と体力を考えて、出来るだけランニングをしています!とにかく心地よい朝の風が気持ち良いですね。何も考えずに走ることはとても自分にとって良いことだとつくづく思います。目指すは体脂肪10パーセント? なんにせよ、健康に気を遣いながら、体力も付けたいと思います(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正