スタッフブログ

秋らしくなってきましたが/プロ野球では/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

ようやく季節は秋めいてきましたね。このところ快晴が長続きしないのが、少し残念ではありますが・・・ 今日は仕事で日中は外にいましたが、湿度が高い(((+_+)) エッ?気温的には快適でしたが、なんせ蒸し暑かったです。少し歩いただけでジットリと汗。半袖なら快適な陽気なのですが、朝早くに家を出て来たので、半袖のTシャツ+長袖のシャツ+薄いブルゾン。朝のうちは心地よい気温でしたが、昼間には湿度のせいかかなり暑かったです。この時期にしてはかなり不快な感じ((+_+)) 去年も秋がほとんど無い状態で冬に突入した感じでしたから、せめてこの時期くらいは秋を満喫したいですよね! 暇なら遠出をしてでも太陽が心地よい場所で読書などしたいものです(^^)/

日本のプロ野球のCSではやはり、セリーグではヤクルト、パリーグではオリックスが日本シリーズにいきましたね。しかし野球ファンからすればもう少しCSを満喫したかったのも事実。セリーグ3位のタイガースはアドバンテージを入れて3敗目と後が無くなった金曜日の一戦。3-0のリードで終盤を迎えたので、楽観視をしていた訳では無いですが、さすがに勝つだろうと多数の方が思っていたと思います。それまでの流れも良かったので・・・ しかし・・・まさかあんな負け方をするのか?と思うくらいの敗戦でした((+_+)) 自分の中では暫くは忘れそうにありません。わたしはどこのファンということは無いのですが、せめて1勝して週末を迎えて欲しかったです(>_<) 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正