スタッフブログ

やはり体を動かすのは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

ランニングなどで体を動かすのはやはり良いものだと思いました(^^)/ 一つは。もちろん健康に良い。二つ。仕事のストレスなどもかなり発散できる。三つ。考え事などをせずに集中できる。

人は常にストレスを抱えているものですよね。年齢は関係なく!

要するに! 何事でも良いので体を動かす習慣さえ備えておけば、健康維持とストレスにも打ち勝てると思います。

話を変えます(^^)/

ブライダルサロンアワーズは柏にある結婚相談所ですので今回は外見と中身について少し書きたいと思います。

外見と中身・・・ 難しいですよね・・・ 結婚相談所ではお見合いから交際へと発展は当たり前のこと。そりゃ~お見合い相手が外見良し、中身も良しなら良いことです。しかし昔のドラマではないですが、そんなことはほとんどありません。これはわたしの個人的な意見ですが・・・ 昔から言われていますが、外見は余程のことが無い限り、程々で良いのでは? やはり人は中身! 結婚するのですから、中身が最も大切! 

だからお見合いで可も無く不可も無いならせっかくお見合いしたのだから、その後に何回かはお会いして、その人の中身(人間性など)を見て欲しいのです。噛めばスルメではないですけど、違う角度から見れば印象も変わるかもしれませんよ(^^)/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正