スタッフブログ

近頃は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しく感じるこの頃ですね(^^)/ しかし今日に限っていえば日中も雨でしたので、一日を通して快適でした。日課の朝のランニングも今のところ肉離れなどの怪我も無く、相変わらず走るペースは遅いですが続けています! 秋の味覚といえばサンマ(^^♪ しかし報道を見ていたら昨年の10分の1だとか(>_<) 1キロ当たり2200円の高値で取引をされているそうなので、もはや昔の安いサンマとは程遠いですね。たくさんサンマが取れていた頃は秋と言えば夕食のおかずはサンマが定番でしたが、今年は気軽に買えそうにありません。でも一度くらいは秋のサンマが食べたいものです。今年はいくらまでならサンマにお金を使えるか財布と相談です。

話題を変えます(^^♪

ブライダルサロンアワーズは柏にある結婚相談所ですので、婚活にまつわることを少し書きたいと思います。

当たり前の話ですが、お見合い場所の予約ができないホテルのラウンジは席に着くまで順番で待ちますよね。おまけにお見合いのメッカのような場所では週末はかなりの混雑が予想されます。ホテルのラウンジは豪華でお見合いをする場所としては適しているので仕方がないと思います。 そのような場所では待ち時間はお二人で待つ訳なので、お見合い時間より長くお相手の方とお話ができると思います。しかしあまりにも待つ時間が長いと、世間話ばかりする訳にもいかないので、いざお見合いの席にお二人が着席をした時には話題が尽きることも・・・ まぁ、話題が豊富な方ならばそのような心配は無いのでしょうが、男女問わずに話ベタな方や緊張をする方は最初から長い時間をお二人で過ごすには辛い方もいると思います。そのような方は相談所の先生にお見合いの席が予約をできる場所を確保してもらうのが良いのではと思います。ブライダルサロンアワーズではそのような方にはお見合いの席が予約をできるお店を選びます。週末の予約は不可のホテルなどが多いので探すのも大変な時がありますが(>_<)

実際、席の予約が不可➡待ち時間1時間以上➡お見合い一時間➡となれば緊張しているところへ体力・気力の消耗でお見合いそのものが上手くいかなくなる恐れもありますからね。そんなことにならないように、会員さんにとって良いお見合いができるように、わたし達はこれからもベストを尽くします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正