スタッフブログ

KDDIの大規模な/ブライダルサロンアワーズでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

KDDIの大規模な通信障害は思っていた以上に長引きましたね((+_+)) 週末でしたので友人の方などとの待ち合わせなどで携帯が通じないとお困りの方がとても多かったと思います。わたしも仕事で携帯に電話をしてもつながらないことが多々あり、少々どまどってしましました(>_<) せいぜい半日くらいのことだと思ってたので・・・ 今この瞬間もauの携帯はつながらないです(>_<)

改めて思いますが、携帯などが普及した分、このような状態になった場合に対しては本当にモロく感じている方も多いのではと思います。ネットのニュースでは二つ以上の携帯会社と契約をすることが良いとか書かれていたと思いますが実際は厳しい方も多いかと。いつ起きるか分からないことで2台の違う会社の携帯を持つ余裕は無いと思います。わたしもそうですがね( 一一)

明日は月曜日。auの通信障害が続きお仕事で混乱が起こらなければ良いと思います。

ブライダルサロンアワーズでは毎週土曜日に無料のカウンセリングを行っています。暑い夏がこれから来ますが、精力的に婚活がしたい方や漠然とながら将来はご結婚をお考えの方、ぜひわたしとお話してみませんか!

結婚相談所のこと全般に対するご質問などに丁寧にお応えしたします(^^)/

ご応募お待ちしております(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正