スタッフブログ

土曜、日曜日は/久しぶりに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

気温がぐんぐん上昇((+_+)) まだ夏の暑さに慣れていない体には少々きつかった方も多かったと思います。本当に異常な暑さ・・・ おまけにマスクをしているものだから息苦しいこと息苦しいこと。土曜日の朝は仕事で都内に電車で行きましたが、某駅を降りた時にホーム上で人が倒れていました。駅員さんが何人かで救護をしていましたがたぶん熱中症だったのではと思います。

しかし今年の梅雨は短かったですね。まだ終わってはいませんが、このまま梅雨明けしそうな気がします。6月中の梅雨明け宣言はさすがに気象庁も出さないとは思いますが・・・ 

早朝のランニングは走り出してすぐに滝のような汗を掻きますが、水の量が絶対的に足りないような気がします。水分の量が少ないからか最近は睡眠時に足がつる(>_<) ふくらはぎがつったと思ったら内もももつるみたいな感じで・・・ あれだけは寝ているということもありますが、本当に辛いです。原因が何か分かる人がいたら教えて欲しいです。

今年の夏は酷暑らしいですから、皆さんも体調管理には十分に気を付けましょうね。 

今日の日曜日はあまりにも暑すぎて(>_<) 本当に久しぶりにコンビニでかき氷を買いました。いつ以来だろう? おそらくここ10年は食べた記憶がありませんでしたが美味しかった! 定番のイチゴを食べましたがプチ感動。柏でも東口にかき氷を出すお店(名前は分かりませんが)はきっとこの週末は行列ができていたことことでしょう。普段からも結構な人が並んでいますからね。せっかくだからこの夏はそのお店に行ってみようかと思います(^^)/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正