スタッフブログ

しかし金曜日の大雨には((+_+))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

27日金曜日は久しぶりの土砂降りの雨・・・ 土砂降りだというのにどうしても外仕事が外せない日のため、ズブ濡れになりながらの仕事に(>_<) 木曜日にだいたいの段取りを済ませておいて正解でした。上下のカッパと長靴で一時間ほど大雨の降る中で仕事をしていましたが、全身ずぶ濡れ・・・ プチ地方での仕事でしたので、このままでは帰れないということになり、近くの銭湯に行きました。

銭湯は子供の頃に行ったっきり。そこの銭湯は外観こそ綺麗なつくりでしたが、内装はなにか昔を思い出させてくれるような、とても懐かしい感じでした(^^)/ 瓶のコーヒー牛乳もあり少し感動! ついつい片手を脇腹に添えて飲んでしまいました。子供の頃はなぜ脇腹に手を添えて飲むのだろうと疑問に思っていましたが、大人になったらごく自然にそのようなポーズになっていましたね。年を取った証拠ですね( 一一)

さて、金曜日こそ大雨でしたが、今週の土曜日、日曜日は気温もグングンと上がり、朝のランニングも開始直後から大量の汗・汗。真夏に近づくにつれて熱中症のことも考えて、もう少し早く起きて走ろうかなと考えています。う~ん!やはり走った後は体も心も心地よいです(^^♪

皆さんも日頃から体を動かすなどして暑い夏を乗り切りましょうね! 今年の夏はかなり暑いらしいですからね((+_+))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正