スタッフブログ

土、日は/アワーズでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今週末の朝はこの時期にしてはかなり寒く感じました。ランニングをするために早起きしましたが、起きるのがかなり辛かった((+_+)) もう少し暖かくなれば起きるのも苦にならないと思いますが・・・ 今日は早起きをして良かったと思います。最初こそ肌寒くて、なかなか気分が乗らなかったですが、途中からは爽快感が増していつもの距離以上を走ることに(^^)/ 朝食もモリモリ食べられるから朝から調子が良い感じ。ゴールデンウィーク中は何日間ランニングできるか? なるべく継続をしていきたいと思います!(^^)/ 

これまで生きてきて最近、なぜか無性に甘い物が恋しい・・・太ることを警戒して若い時から食べることは避けていましたが、走るようになってからコンビニのスイーツを買う回数が多くなりました。体形的には変わっていないので、自分の中では良しとしていますが!(^^)! 生クリーム!カスタードクリーム!実は全部大好物なのです(^^)/

今週末の土曜日・日曜日は柏の街をブラブラしていましたが、人がいつもよりかなり多かったですね。ゴールデンウィーク明けが正直怖いです((+_+)) 一気にコロナの感染者が増えそうですから((+_+)) マスクが外せる日が早く来ることを望んでいますが、いつになることやら・・・

ブライダルサロンアワーズではゴールデンウィーク中も水曜日以外は連休すること無く営業しております。この期間中に将来に向けて婚活をスタートしてみませんか(^^♪ 婚活したいけど、何から手を付けて良いか分からない方、婚活をお考えの方などお気軽にご連絡くださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正