スタッフブログ

今週は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

先週の日曜日は朝から雨。風も強く春の嵐とまではいきませんでしたが、とても寒かったですね。そんな中でも軽くですが走ってきました。もう少し長い距離を走ろうかと思いましたが、風邪を引いてはこの時期は怖いので・・・いつもの三分の二の距離のランニングで終了としました(>_<) 土曜日はランニングをサボらなければ良かった・・・

先週とは打って変わり、今週は比較的に暖かい日が続きましたね(^^)/ 週末も暖かく絶好のランニング日和。土曜日、日曜日の朝は恒例の手賀沼周辺を走って来ました。朝の冷え込みも緩く、少しの体操とストレッチで準備万端。毎日のようには走れていませんが、今週は4日間も走ることができて少しは日頃の運動不足も解消できたのではと思います。手賀沼では朝から釣りをする人がいますが、何が釣れるんだろう?といつも思いながら横を通り過ぎています。でも・・・ 釣れているのを見たことが無い・・・ まぁ、一瞬で通り過ぎるので仕方が無いとは思いますが。

あくまでも自分のペースを乱さずに走っていますが、幾分走るスピードが速くなったような気が(^^)/ 息も最初の頃よりは乱れてないので、やはり走ることは日課として続けなければと思っています。走った後の爽快感は格別で、シャワー後の朝食が美味しい事。4月に入り、朝も暖かくなってきているので、できれば毎日走ることを目指したいと思います。

アワーズの会員さんにも走ることを勧めていますが、なかなかどうして(>_<) 早起きは辛いとランニングを始めようとしません・・・ でも! 以前にもお見合い時の身だしなみはとても大事なことと書きましたが、ランニングを続けていると自然に体重も落ちて健康な体になるのだから、自分自身にとってもとても良いはずですよね。スーツ姿もビッシと決まるのでは(^^♪ 

まぁ、走る走らないは個人の自由ですからとやかくは言いませんが( 一一) 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正