スタッフブログ

6日の雪には((+_+))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

1月そうそうに関東地方も雪が降りましたね。

1月6日の午前中にチラチラ・・・その時は天気予報も見ていなかったので、まさかあんなに降るとは思っていませんでしたが(>_<)

水分の多い雪なので、傘をささないと雨が降ったのと同じ((+_+))

夕方は店の前を雪かき。その時間帯はまだ雪が降っているので、雪かきをしてもしばらくすると、また積もる(>_<)

あの程度の雪かきで疲れるのだから、雪国の人には笑われるかもしれませんね・・・

翌7日の朝は完全に道路が凍っていて、知人にも転んで腰を打った人がいました。

大怪我をしなくて良かったですが・・・

今年は雪の降る日が多くなるかもしれませんね。積雪が10センチ位で首都圏は交通が完全に麻痺すると聞いています。

大雪にならないことを祈るばかり((+_+))

でも、久しぶりの雪景色には少し感動しました!(^^)! 朝起きると街が明るく見えましたからね(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正