スタッフブログ

毎年思うのですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

年末から年始にかけてのお休みは結構長いのですが、なぜか30日を過ぎると急激に早く時間が経ちませんか?

年末の大掃除をして一息入れたらもうお正月・・・

そしてもう2日ですよ((+_+))

毎年、そんな感じでお正月のお休みもアッという間に過ぎ去る(>_<)

そうそう!1月2日の昼には一瞬ですが柏の空には、アラレ?雪?みたいなものがチラホラ。

初めはゴミかと思いましたが、あれは間違いなくアラレか雪でした。

あまり綺麗とは言えませんが・・・

それにしても今日は朝から寒い。

しかも高島屋は例年通り、福袋を買うお客で朝から長蛇の列((+_+))

先頭にいる方はいったい何時頃から並んでいるのだろう?

まぁ、それは良いとして・・・

昨日、今日、明日と初詣に行く方も大勢いらっしゃるとは思いますが、暖かい服装で行ってくださいね。

正月そうそう風邪を引かぬように!(^^)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正