スタッフブログ

今週末は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

お見合いが4件入りました(^^)/

今年一番の凄い寒波が来ていますが、体調管理には十分に気を付けてお見合いに臨んで欲しいと思います。

幾度がブログには書いていますが、お見合いはある意味一発勝負なところがあります(>_<) 

なかなか一度のお見合で最良の自分をアピールすることは難しいですが、お相手の方には真摯に向き合って欲しいと思います。

それでもダメな時には切り替えて次のお見合いに備えることです。

お話は変わりますが!

早いもので・・・もう今年も残りは2週間余りです。

そこで!

ブライダルサロンアワーズでは異性の方との会話が得意ではない方や、自分の良いところを出せない方を全面的にフォロー致します。

今年も残りわずかですが、結婚相談所の細かいご説明などをお話したいので、一度ご面談をしてみませんか?

決して損はさせません! 

ご面談はご都合の良い時間帯でお待ちしております!(^^)! お電話、メールでのお問合せをお待ちしております。

ぜひ、お会いしてお話をお聞かせください。

いつでも力になります!

どうぞ宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正