スタッフブログ

暖かい一日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今日も暖かく!(^^)! う~ん本当に太陽の恵みを感じた一日でした!(^^)!

今日はお昼前から恒例の手賀沼までの散歩。 昼間の手賀沼周辺はとても暖かく快適でした!

今までは朝一での散歩でしたが、やはり最近は朝の冷え込みが厳しく・・・なかなか外に出て散歩をする勇気がありません((+_+)) 

来年は散歩ではなく、ランニングに挑戦をしたいのですが・・・

三日坊主で終わりそうです(>_<) どうしてでしょう?なぜかランニングは昔から続かないのです・・・苦手です。

誰か良いアドバイスを伝授してください(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正