スタッフブログ

先週のお見合いは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

Mさんが土曜日、日曜日と連続してお見合いを行いました(^^)/

結果は? お相手様からも良いお返事を頂き、無事に交際へと発展致しました!

でも、これからが一番大事なところです。

お相手と真摯に向き合いながら、一歩づつ一歩づつ前進していかなくてはなりませんから。

なにはともあれ良い結果に結びついて良かったです。

これからのシーズンは紅葉がとても綺麗になりますよね。デートではゆっくりと歩きながらの散歩などが良いかとわたしは思います(^^♪

コロナ禍ですが、なるべくお会いして、お二人の仲が進展してほしいと思います!(^^)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正