スタッフブログ

セ・パともに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

オリンピックがありプロ野球の日程も大幅にずれましたが、ついに日本シリーズ出場の2チームが決まりましたね!

セリーグはヤクルト、パリーグはオリックス(^^)/

両チームは昨年の最下位チーム同士でその両チームがペナントシリーズを優勝で飾るのは史上初のことみたいです。凄いことですね。まさに巻き返し!

正直、プロ野球は暇なら見る程度ですが、今回の日本シリーズは見たいと思います(^^)/ 

どちらを応援するということは考えてはいませんが、どちらかを応援するとしたらやはりオリックスですね!なぜか応援をしたくなるのです。

両チーム共に、寒い季節でのプレーなので、怪我には十分に気を付けて欲しいです。

話は変わりますが、今週末はお見合いが3件。ちなみに来週そうそうにも1件のお見合いが成立をしました。

精一杯自分をアピールして交際へと発展することを願っております(^^)/

またしても話は変わりますが、わたし達アワーズでは毎週土曜日に結婚相談所のことについてのご質問やご説明をする機会を設けています。ご費用が掛からず、小一時間程度ですのでお気軽にお申込み下さい。わたしとマンツーマンでのお話なので、ざっくばらんにお話をしてみませんか(^^♪

どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正