スタッフブログ

実は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

わたしはかなりの不眠症なのです・・・(>_<)

布団に入る時にはかなり眠くても、下手をすれば小一時間で起きてしまいます。

その繰り返しで朝方まで寝れないこともしばしば・・・

交感神経と副交感神経の比率みたいなものがダメだとか人に聞いたことがあるような無いような。

枕が合わないのでしょうか?とにかく一週間のうちの3日、4日はそんな状態です((+_+))

以前から睡眠導入剤を勧められていますが、使う勇気も無く。

なにか改善策がありましたら教えて欲しいですよ。

まぁ、愚痴ばかり書いても仕方がないので、今日は早めに就寝をすることにします。

なんだかんだで布団に入る瞬間が一番嬉しい(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正