スタッフブログ

日曜日の夜は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

久しぶりに知り合いのお寿司屋さんに行きました(^^♪

やはりお店で飲む生ビールは格別ですね!

ついつい2杯も飲んでしまいました。普段は1杯だけで焼酎や日本酒を飲むのですが。

おつまみはやはり刺身の盛り合わせを最初に注文。

ビールから冷酒に映ったところで、大好物の白子ポン酢を注文。

あの濃厚でクリーミーな味わいはこの季節に食べなければと。

煮魚、卵焼きと注文して、最後に握りを少々(^^)/

ほんの少しの時間でしたが、久しぶりにお店での飲食を堪能しました。満足満足!

美味しい料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・(>_<)

まだまだコロナの影響がありますが、やはりお店でしか食べられない物がありますので、次は美味しい焼き鳥屋さんに行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正