スタッフブログ

水曜日はとても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今週の水曜日はビックリするくらい朝から冷たい雨と風・・・

まだ衣替えを済ませていなかったので(>_<)

とりあえず、薄手のパーカーと上着を着て出かけましたが、街を歩いていると冬の服装をしている方も大勢いました。

こんな日は家で熱燗でも飲みながら、美味しいお刺身をつまみにマッタリするのが一番ですよね(^^)/ 大して飲めませんが・・・

年々寒いのは苦手になります・・・

しかし!昨日、今日は昼間はとても暖かく絶好のお散歩日和。

今日は朝の散歩を止めて、昼間の手賀沼に散歩。

あまりにも気持ちが良くて休憩している時にウトウトしてしまいました。

今度はシートを持参して、小一時間でも本を読んでゆっくりと過ごすのも良いかと思いました(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正