スタッフブログ

日曜日は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今日は寒かったですね(>_<)

朝からの雨、しかも風も強く・・・

本当は日曜日に日課にしている手賀沼の散歩?ウォーキングはお休みをしたかったのですが・・・

雨の中、意を決してカッパ姿での散歩。

最初は傘をさしての散歩でしたが、横殴りの雨で傘が役たたずwww

そんな中でもついつい同じ距離を歩いて来ました。

結局はカッパを着ていてもズブ濡れで家に到着・・・

すぐにシャワーを浴びましたが、中々温まりませんでした。

昨日まではかなりの残暑!が残っていたのに・・・

去年もそうでしたが、まだ秋らしい秋が来ないで冬が来るのはご勘弁!

秋らしい季節を少しは満喫をして、苦手の冬を迎えたいですねwww

緊急事態宣言の明けたことですし、美味しい物を食べたいですね(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正