スタッフブログ

木曜日の夜は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

早めに就寝をしようとベッドに入り、目を閉じていると・・・

いきなりの揺れ(>_<)

千葉県北西部を震源としたかなり大きな地震がありましたね。

正直・・・ベッドから怖くて起き上がれませんでした(>_<)

本当はすぐに起きて万事に備える準備などをしなければいけませんが、全く動けませんでした。

これより大きな地震が深夜に起きた時のことを想像すると・・・

なんて考えてはいけませんが、やはりもしもの時の避難グッズなどを近々見に行こうと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正