スタッフブログ

プロ野球の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

セ・パ両リーグのプロ野球はなんだか混戦みたいですね!

普段からプロ野球はあまり見ないものですから・・・正直、順位が分からなかったです・・・

オリンピック期間中の延期などで10月まではシーズンみたいですね。

どこのチームが日本シリーズに出場しても、頑張ってもらいたいですが、個人的に言えばやはりオリックス!

ニュースの中での野球のダイジェストを見ていると、なんだか頑張ってもらいたい球団です(^^)/

毎年日本シリーズに出場しているチームよりは、なんだか今年は違うチーム同士で戦うのも良いかと思います。

どこの球団が日本一の栄光を手に入れるか(@_@)

ちなみにセリーグでいえばタイガース、スワローズのどちらかに日本一になってもらいたいと思います。

そういえば、日本ハムの斎藤佑樹は引退みたいですね。本人からしてみれば納得のいくプロ野球の人生では無かったかもしれませんが、お疲れ様でしたと伝えたいです。その先の人生の方が長いですからね。

最後に!オリックスには頑張ってほしい(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正