スタッフブログ

またしても?(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

台風16号がまたしても本州に接近するかも?

グアムやサイパンなどマリアナ諸島付近で発生した台風は過去にもかなりの被害を出しているようです。

まだまだ台風の進路は確定をしていないようですが、来週の金曜日辺りに来るかもとのことです。平日の朝に関東を直撃なら交通機関など影響が出て、大混乱になるかもしれませんね((+_+))

なにより農作物の収穫に影響が出なければ良いのですが・・・さつまいも、里芋、お米、大根などなど。コロナ禍で外出自粛をしているこの時期はせめて美味しい物だけでも食べたいですからね!

台風が来ないことを祈るばかりです。

誰も得をしないですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正