スタッフブログ

台風14号の影響で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

昨日は台風の影響で朝から大雨(>_<)

日課にしている手賀沼の散歩も中止・・・

しかし早起きの習慣が身についているので、パッと起きることに。

台風が来て日本各地でひどい被害が出なければ良いですが・・・

この台風・・・かなり気まぐれでなかなか進路が決まりませんでしたが、日本を横断する形でとうとう来ましたね。九州から一直線に来る台風は珍しいようで。

変わって今日は関東も台風が過ぎ去り、ようやく晴天が戻って来ましたね。雨が降らないのも農作物に影響が出ますが、近年の大雨にはうんざりです。

ただでさえ外出も制限されている中で、せめて晴天の空が見たいものです(^^)/

台風が過ぎ去った今日は朝からカラッと晴天!湿度が少なく本当に快適に過ごせました。

秋が近づくこの頃は天気が良い日には家の中にいても窓を開けて、暇な時に小説を読むのが一番の楽しみ。そのうちにウトウト・・・これがまた気持ちが良い!

昔は小説などを読んでもすぐに飽きてしまっていたのに、今では本が欠かせません!好きなジャンルは主に警察小説。今度は純粋な恋愛小説などを読んでみたいと思います。

あ! でも健康のためにも運動はしたほうが良いですね(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正