スタッフブログ

昨日も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

手賀沼を散歩しましたが、いつもと違って爽快感も無く・・・

どんよりとした雲・・・湿気がかなり高く、風もほぼ無風・・・

昨日の散歩は疲れただけのような気が(>_<)

歩いていても気分が晴れず、不快になるばかり。

なんでだろう?

と思いつつも家に到着すると、早速シャワーを浴びて、すぐに朝食をモリモリ(^^)/

ただ気が乗らなかっただけですかね(^^)/ まぁ・・・寝不足だったような・・・

そんな土曜日の始まりでした。

ちなみに今日の日曜日は気分が良い一日の始まりでした(^^♪

いつも以上にグッスリと寝られましたからね。

午前中は少しだけゴロゴロ。午後からは買い物も兼ねて、柏駅周辺をブラブラと歩いてきました。

おかげ様でお腹も良い具合に減り、夜ご飯は美味しくいただけました!

サーモンのムニエルと野菜・鶏ハムのサラダなどなど。少しだけ健康に気を遣い、わたしからしたらヘルシーな夜のご飯でした。

明日に備えて今日は早めの就寝zzzです(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正