スタッフブログ

9月に入り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今週の週末はお見合いラッシュとなりました(^^)/

Kさんは夏場の時期からお見合いが盛んに組めていますね!

これからもたくさんの異性の方と会って、どんどん前に進みましょうね。

もう一人のKさんは少しの充電期間後にお見合いが組めて良かったですね!

Mさんは入会当初よりも格段に異性の方との接し方に馴れて来た感じです。まだ、今日のお見合いの結果はまだ分かりませんが、普段通りの自分を出せれば良いと思います。

コロナ禍でも、なんとか活動を維持して、良い異性の方と巡り会って欲しいと思います(^^♪

しかし・・・緊急事態宣言ははやり12日以降も延長になるんですかね(>_<)

あぁ~ コロナが落ち着いたら お店で美味しい物を食べたいですね(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正