スタッフブログ

残暑というより

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今週はまた真夏日が戻って来ましたね(>_<)

残暑というより酷暑! なにもしていなくても汗・汗・汗!

まぁ、夏といえば暑いのは当たり前なんですけど・・・

年々、気温が上昇傾向にありますが、人の体温より気温の方が高いのはいかがなものかと・・・

わたしの子供の頃も夏は暑かったけれども、ここまで気温が上がらなかったですね。朝の天気予報を見ていても30度に達すれば「今日はかなり暑くなりそうだね」なんて両親に話をしていた記憶があります。

8月の台風時には気温が一気に下がり、過ごしやすかったですけど(^^)/

9月も残暑が続くと思いますが、皆さん、体調管理には十分に気を付けましょうね(^^)/

9月は台風シーズン。大型の台風が来ないのを祈るばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正