スタッフブログ

またしても(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

千葉県も緊急事態宣言が早くも延長・・・

来月の12日まで伸びましたね・・・

あぁ~いつになったらお店でお酒が飲めることやら(@_@)

これだけ長く続くとみんなストレスが溜まりますよね!

だから(^^)/ 昨日も早起きをして手賀沼周辺まで恒例となった散歩をして歩数を稼い来ました。一応運動のつもりでね!もちろん水分はきちんと摂りながら。

やはり朝の散歩が一番です。

手賀沼を歩いていて時折、風が吹くととても気持ちが良いです。珍しく続いている散歩のおかげさで体の調子が良い感じ?

代謝が良くなったのか?少し健康になれた気がしますね。

皆さんも朝の散歩でストレスを発散してみては?

毎週のように散歩をしていれば気分も少しは晴れますよ(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正