スタッフブログ

野球・ソフトボール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

昨日の野球の決勝戦はかなり見ごたえのある試合でしたね!

調子の上がらない選手もいましたが、そこはチームプレーで乗り切りました(^^♪

村上のホームランはここぞの一発でしたね!実に勝負強い!

スコアも2-0と大味にならない引き締まった決勝戦らしい戦いでした。

女子のソフトボールは一足お先に金メダル!!

絶対的エース・上野を筆頭に若手も活躍をして、日本の底力を見せた感じの試合ばかりでした。

野球・ソフトボールなどは次回のオリンピック種目には選ばれないようですが、東京オリンピックでの金メダルはかなり価値のあることだと思います。

コロナ禍での開催には少し疑問も感じていましたが、いざオリンピックが始まればテレビで観戦をしている方も多かったでしょう(^^)/

話は変わりますが、今年のお盆はどこにも出かけずに家でまったりと過ごそうと思います。オリンピックのダイジェスト版でもテレビで放送してくれたらもう一度見たいなぁ~と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正