スタッフブログ

やはり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今週とうとう梅雨明けをしましたね(>_<)

梅雨時期は少し寒く感じる日があったので、いきなりの猛暑は本当に体に応えます・・・

基本的に土曜日、日曜日は手賀沼を散歩するのですが、今日は・・・

サボり(^^)/

朝は起きたのですが、目が開いても体が動かず・・・

なんだかんだで二度寝をしてしまい、起きた時間がなんと昼間の12時!

あぁ~久しぶりの二度寝を喜んで良いのか?

いやいや、やはり体のためにも散歩くらいはしなくては・・・

今日は体を動かさなかったせいか、ご飯が美味しくいただけない・・・

来週はきちんと起きて最低限の土、日曜日の散歩を再開したいと思います(^^)/

皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正