スタッフブログ

Yさんが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

先週の日曜日にお見合いをしました(^^)/

気になる結果は?

お二人とも「会った時の雰囲気が良かったです」ということで、無事に交際へと発展をしました。

お互いのご年齢も近く、同じ県内ということで、比較的会いやすい環境ですので、時間の許す限りお会いして仲を深めて欲しいと思います(^^♪

まずは食事かな(@_@)

デートといえば喫茶店➡映画館➡晴れていれば散歩など➡夕食の一日が無難ですが。

これはあまりにもベタかな・・・

まぁ、お二人でデートのプランを決めてどんどん会う日を作ってください(^^♪

来週はKさんが都内でお見合い!

何度も言うようですが、お見合いは一発勝負なところがあります。

小一時間のお見合いと時間が限られていますが、お相手を気遣い、全力で臨みましょう!!

良縁になることを祈願しています(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正