スタッフブログ

週末の台風は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

かなりの雨量が予想されていましたが・・・

終わってみれば、目立った混乱も無く(^^)/

本当に良かったです!

アワーズの会員様のYさんも今日のお見合いが無事にできて本当に良かったです。

お住まいがお互いに近く、地元で無事にお見合いも出来たようです!

お見合いの結果がどうなるのかは分かりませんが、今後もたくさんのお見合いをして、Kさんには将来を共にする異性の方と幸せになって欲しいと思います(^^♪

話は変わりますが・・・梅雨が終わり、もう少しで例年通り暑い夏が来ます(>_<)

体調管理には皆さまくれぐれもご注意を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正