スタッフブログ

コロナが落ち着いたら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

私は日光の東照宮が大好きです(^^)/

コロナ禍になるまでは冬の時期限定で、暇があれば日光に足を運んでいました。

なぜ冬しか行かないのかって? 空気が美味しく感じるからですよ。

でも、行く場所はごくごく限られていまして・・・

まず、東部日光駅から歩いて東照宮へ!

結構距離がありますが・・・おまけに緩い坂道をひたすら歩き・・・

日光は何回も行っている所ですが、実は東照宮周辺以外は全くといっていいほど分かりません(@_@)

なぜか東照宮に惹かれます。

それに鈴泣き龍の音色は何回聞いても最高です!

今度、行けるならば中禅寺湖周辺も散策をして新たな発見をしたいと思います(^^♪

またお土産に泣き龍の鈴を買って来ようと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正