スタッフブログ

今朝は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

土曜日に続き、またしても手賀沼までウォーキング。

昨日もそうでしたが、どんよりとした雲に覆われて・・・歩いていても気分がすぐれず・・・

おまけに今日はタオルを忘れ・・・小銭を忘れ(>_<)

500mmのペットボトル1本は家から持って行くのですが、結構な量の汗を掻くので、小銭を忘れたのはかなり痛恨でした((+_+))

そうそうこんなこともありました!

先日のことです・・・

駅までバスで行くことがあるのですが、家に財布を忘れてバスに乗り遅れてしまうことも・・・年のせいですかね・・・ 全く・・・嫌になります(>_<)

まぁ、愚痴ばかり書いても仕方がないので・・・

これから暑い夏が来ると思うとゾットしますが、暑さに体を馴れさせて、熱中症にならないように気を付けていきたいと思います(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正