スタッフブログ

日曜日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

久しぶりにKさんのお見合いが都内の某所で行われることになり(^^♪

久しぶりのお見合いなので、少し緊張気味とのことですが・・・大丈夫です。普段通りのKさんならば!

結婚相談所での活動ではやはりお見合いをしないことには始まらないので、頑張って自分をアピールして欲しいと思います。

コロナ禍でのお見合いはマスク着用と息苦しさもあるでしょうが、お相手との会話を弾ませて、交際へと発展していくことを願っています(^^)/

まだKさんからの連絡はありませんが、明日にでも聞いてみようと思います。

どんな結果になろうと、前進あるのみ!

Kさん!頑張れ(^^)/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正