スタッフブログ

今日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

朝からすごく気分が良かったので、ウォーキングをすることに(^^♪

柏から手賀沼沿いを歩いてきました。天候は・・・微妙でしたが・・・

でも暑くはなかったので、快適に歩けましたね。

ずっーとほぼ直線だから、歩く前は遠いなぁ~(>_<)と思いつつも。

歩き始めると、気分爽快でどんどんと歩数計がアップ!

今日はトータルで25000歩以上歩きました!

終わってみると結構な汗を掻いていました(^^)/

久しぶりの運動?なにはともあれ良い気分転換になりました。

明日からの筋肉痛が怖いですけど・・・

これからは定期的にウォーキングをして、健康に気を遣わなければ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正