スタッフブログ

Yさんのご交際は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

約2か月弱でご交際が終了になり(>_<)

Yさんに事情を聞いてみると、 お互いの価値観が少し合わないとのことでした。

やはり結婚に向けてのご交際なので、こればかりは仕方がないかと・・・

Yさんご自身も納得されていて、また新たな出会いに期待をしたいということでした(^^)/

自分の中では少し前進が出来たと!

なんにせよ、お見合いをしないことには、なにも始まりませんからね!

コロナ禍ということもあり、マスク越しの会話も大変でしょうが、たくさんのお見合いをしてほしいと思います。

これからも二人三脚で、 心機一転!頑張りましょう(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正