スタッフブログ

連休中は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

あまりにも退屈が予想されるので・・・

レンタルDVDを借りに行きましたが・・・

みんな同じことを考えているのか、人気のあるDVDはすでに借りられていて(>_<)

仕方なく旧作を借りることにしました。

わたしは好きな映画は何回見ても楽しいと思うほうなので、早速かれこれ10回以上は見た映画を含めて、5本ほど借りてきました。

まぁ、なにもしないゴールデンウィークも良いかと(^^♪

でも、昼寝をすると夜が眠れなくなるので、昼寝は我慢・我慢・・・

今日はお酒を飲みながらゆっくりと青春時代の映画を観て、懐かしい思い出に浸りたいと思います(^^♪

でもあまり食べていると太る・・・ので気を付けたいと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正