スタッフブログ

今年のゴールデンウィーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今年のゴールデンウィークは4月29日に有給を取れば、最大7日間のお休みの方も多いと思いますが・・・

今年はどこも行けないどころか(>_<)

少なくてもゴールデンウィークは終日、お店でのお酒の提供は無しとか。

楽しみが減りましたね・・・かなり残念です・・・

旅行にも行けず・・・友達との交流も控えるとは(>_<)

いくらお休みが長くても・・・楽しみが無いのでは(>_<)

まぁ、愚痴を言っても仕方がないので、ゆっくりと過ごすつもりです!

皆さんも少しゆっくりとしてみてはいかがですか?

一度起きて、もう一度寝るのも良し!テレビを見ながらうたた寝をするのも良しですね(^^♪ お菓子を食べながら(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正