スタッフブログ

Yさんの交際

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

Yさんの交際も1ヵ月を過ぎました(^^)/

お互いに都合が合わない中でも、ラインや電話などで順調にご交際をしているようです!

でも・・・やはり会って欲しい・・・

お互いを確かめるには会ってみないことには!

なかなか会えない中でも、食事などに行き、いろいろなお話をして、仲を深めて欲しいいです(^^♪

コロナ禍ということで、なかなか頻繁に会うことも難しいようですが・・・

とにかく、ご交際が順調なのはなによりです!

頑張ってね!Yさん!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正